人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年11月9日円良田湖

暖かい朝の立冬の本日は円良田湖へ。
本湖向きに14尺両ダンゴで開始しましたが、サワリもアタリもなく渋い1日になりました。

2018年11月9日円良田湖_c0376960_20110824.jpg

動かないウキを動かしてくれたのは両グルテンでした。
シルキーマッシュ2 30㏄+シルキーマッシュ3 90㏄+水120㏄

2018年11月9日円良田湖_c0376960_20110904.jpg

4日前の釣行ではジャミもへらも活発でしたが、今日はどうしたことか・・・。

2018年11月9日円良田湖_c0376960_20110980.jpg

底釣りも試しましたがいまいちでした。
12尺にして2時から再び両グルテンの宙釣り。
ようやく魚が回ってきてポツポツでした。
やっと納得の釣りになりました。

2018年11月9日円良田湖_c0376960_20112311.jpg

竿はやっぱり月光柔!
まだ振ったことのない方はぜひお試しください。
軟らかいのに軽くて振り込みやすく、浅ダナ落とし込みがパーフェクトにできますよ!

詳しくは週刊へらニュースで

by 8989ksk | 2018-11-07 20:17 | 釣行記

へらエサ本舗のエサ使い・釣り場速報


by かわせみ